西宮でのWSを再開します

この1ヶ月ほど、色々な気づきに恵まれました。そして、それらの発見や驚きをシェアできる場が欲しいと思うようになりました。

12月と1月は仕事と学校で忙しいのですが、2月と3月は学校が長い長い春休みに入るため、時間ができます。そこで、2017年の2月か3月に、西宮でのワークショップを再開してみることにしました。

 

細かい日程はまだ未定ですが、以前と同様に、どこかの日曜の午後に3時間程度の枠で開催するつもりです。内容としては、私がダンスや合氣道の稽古から学んだ「在り方」や「接し方」を、参加者の方に体験してもらえるようなものにしたいと思っています。

ダンスや武道の経験が全く無い方でも参加できる内容にします。

 

また詳細が決まりましたら、専用のページを作ってアナウンスをしようと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

次の記事へ

前の記事へ